「ほっ」と。キャンペーン

ワンコイン 500円 体験レッスンはじめます!


水曜クラスが新長田スタジオに移転して約1ヶ月。
ここのスタジオ、とっても良くって、先生も私たち生徒もお気に入り♪
でもちょっと分かりにくい場所なので、なんだかもったいないのよね~
ってことで、イベント企画しました!

カラダ動かしたいけどジムで一人もくもくは続かないかも、、、と思ってる人とか
もうすぐ秋だし、何か新しいこと始めたいな~、と思ってる人とか
カポエイラって聞いたことあるけど、実際どんなの??、って思ってる人
そんな人たちに気軽に遊びにきてもらえたらいいな、と思って企画した
超入門のカポエイラ体験レッスンです。

ちょっとでも、アレ、何だか気になるな、って思った方!
気軽に遊びにいらしてください★

b0203654_052558.gif

[PR]

by correntenegrajp | 2010-09-08 00:26 | イベント  

<< イベント告知のご褒美?! ブラジリアンバーベキュー >>