イベント告知のご褒美?!


今日、クローとベンタニーヤとシニーニョで
26日のイベントのビラ配りをしてきました。

3人で200枚くらい配ったのかな?

沢山受け取ってもらえたけど、
そのうちどれだけの人が興味を持ってくれるのか、
実際足を運んでくれるのか、
なんとも不安でございますーーー

もっともっと沢山の人にアピールしなきゃな、って強く感じたので
これからしばらく時間のあるときに、がんばってビラ配りしてみようと思います!

でもでも、もしこのビラを見て、当日一緒にカポエイラをすることになった人がいるとしたら、
そう想像したら、すごくワクワクします♪
楽しみだなぁ~

そうそ、今日のご褒美?!
こんなもの発見しました!

b0203654_0225675.jpg

「足湯」です。
スタジオから駅に向かう途中に見つけました~
気持ちよかとでした★

レッツ カポエイラ!
レッツ 足湯!

 
[PR]

by correntenegrajp | 2010-09-13 00:28 | その他  

<< PUMAさん 宙を舞う ワンコイン 500円 体験レッ... >>