人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meninos da Bahia バチザード


19日(日)、静岡県磐田市にあるMeninos da BahiaさんのBatizadoに
先生、クロー、ベンタニーア、シニーニョでモレーザ号に便乗して行ってきました。

沢山ワークショップも準備してくれてて、アシュタンガヨガ、
ムービングストレッチ、そして大阪のマリャード先生のワークショップに参加しました。
どれも勉強になることがあったので、とってもよかったです。

Meninos da Bahia バチザード_b0203654_14273797.jpg

↑ カポエイラエクササイズというのもやってました。みんな汗だくでしたー


前回、うちのバチザードに来てくれた時も思ったけど、
Meninos da Bahiaさんは本当に素敵なグループ!
チームの一体感が素晴らしいです。
バチザードもいろんな面でおもてなししてくれてる気持ちが伝わってきて
そーゆう面でも参考になりました。

そしてフリーホーダ!
今になってやっと、他の団体さんの人と一緒にジョゴしたい!!って気持ちが膨らんできたので
かきわけかきわけジョゴに入りました。
もっともっと色んな人とやりたかったっていうのが正直な気持ちですが
それでもすごく楽しかったです!

今回、車に便乗させてくれたモレーザ先生とEmikoさん、Norikoさん、
メニノスダバイーアのみなさん、ありがとうございました。

by correntenegrajp | 2010-09-20 14:33 | Batizado  

<< 9/22(水)の練習 9/18(土)の練習 >>