人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/3(水)の練習

今日からスケジュールが変わり
前半がカポエイラクラス、後半が音楽クラスとなりました。
最近、いつも音楽クラスがおしていてカポエイラの時間が短かったので
このスケジュールの方が良いかな~なんて思います☆
ギャラリーのみなさんもいつもより多かったような?

そしてそして。
今日はレナートのHappy Birthday♪
ボーラの後に、みんなから、ハイ!プレゼント!

11/3(水)の練習_b0203654_22593542.jpg

なにかな、なにかな~???

11/3(水)の練習_b0203654_2303213.jpg

わぉ!真っ赤なランニングシューズでした~
ランニング大好きな先生のために☆

11/3(水)の練習_b0203654_2305872.jpg


そして練習後に近くのバーで改めまして乾杯!
練習後のビールはうまかとですね~
で、もちろん話題はカポエイラ。
そんなカポエイラ談義のなか印象的だったのが
先生の「カポエイラはゲームだよ」のひと言。
今はあーしなきゃ、こーしなきゃ、これがきたらこう
って具合に頭でっかちで動いてるけど、
もっとその時々の気分、リズムなんかを感じて、
歌や音楽や雰囲気と一体化しながらジョーゴが出来るようになれたらいいな、なんて思った夜でした。

by correntenegrajp | 2010-11-05 23:08 | 練習  

<< ワンコイン 500円 体験レッ... 念願の?イベントTシャツ >>