11/20(土)の練習

今日は先生が名古屋講演のため、クローの代行レッスンとなりました。

またもやクローお得意のフェントやら、相手がこかしにきた時の逃げ技とか
いつもとは違ったレッスン内容が盛り沢山!
みんなどうするの、どうするの??と食い入るように真似したり、
おぉ~なるほどね、と感嘆の声を上げたり。
今日は人数も多くて楽しい練習となりました♪

帰り道、カベッサが興奮して「楽しかったぁ~、楽しかったぁ~!!」と連発。
上機嫌で帰りにコンビニでビールを買って、車内で乾杯!
すっかりおやじですな。
いやでも、こういう気分でレッスンを終えるのっていいですね。

そうそ、前回体験に来てくれたアベちゃん(すっかりお仲間モード)が今日も見学に来てくれ、
早速入会してくれました!
彼はブレイクダンスを長くやってるみたいなんで、お互い良い刺激になるものがありそうで楽しみです。
仲間が増えるのは嬉しいな☆

b0203654_052650.jpg

さて、明日はいよいよバチザード!
昇段する人、がんばってくださいね~

 
[PR]

by correntenegrajp | 2010-11-21 00:21 | 練習  

<< コヘンテネグラバチザード(11... 11/17(水)の練習 >>