「ほっ」と。キャンペーン

コヘンテネグラバチザード(11/21)

昨日は沢山の団体の方に来ていただき、楽しいバチザードを終えることができました。
その模様をレポートします!

b0203654_23353061.jpg

晴天の中、鉄人28号をバックにデモンストレーション。
昇段する人たちはちょっと緊張のご様子です。

お昼休憩後、場所を移動していざバチザード!
今回は初めて昇段する人が多かったので
綺麗なカポエイラ、楽しいカポエイラを、という先生のお言葉があり、始まりました。

b0203654_23354938.jpg


b0203654_23431875.jpg


b0203654_23395970.jpg

ジョバンニとファイスカも仲良くジョーゴ。
しばし、癒しのひとときです。

そして、今回昇段した方々がこちら。
ナオくん、ハルくん、サヤカちゃん、マキコさん、そしてリジェイロ、おめでとう~♪
b0203654_005034.jpg

b0203654_015071.jpg

b0203654_23594317.jpg

そして、私たちのために遠くからかけつけてくれた他団体のみなさん、
一緒にバチザードを盛り上げてくれてありがとうございました!!
色々と課題もみえたバチザードでしたが、楽しいホーダが沢山できてよかったです。

最後はスタジオ内で、打ち上げ。
相思相愛?!のメニノスダバイーアさんとケンジ先生が参加してくださり
嬉し楽しい時間を過ごすことができました☆
b0203654_0133542.jpg

[PR]

by correntenegrajp | 2010-11-23 00:27 | Batizado  

<< 11/27(土)の練習 11/20(土)の練習 >>