12/1(水)の練習

今日も体験の方がひとり来られました!
お世話になってるスタジオ管理者のAYAさんのお友達で、ダンス経験者。
手足が長い彼女はムービングもしなやかで、基本のステップや蹴りをあっという間に覚えてました。
さすが、ダンスやってる人はリズム感がいいですね~、うらやましい。。。

b0203654_0182815.jpg

さて、今日の練習。
アトミカは腰がまだ良くならなくて、音楽クラスから。
ベンタニーアは仕事が忙しかったようで、今日はちょっぴりお疲れモード。
シニーニョはバチザードで痛めた足のせいで思いっきり練習できず…
そんな具合で今日は男性陣のみ元気でした!
センセも、クローも、カベッサも、パラフーズめっちゃ高くとんでたもんな~
カッコよかとです☆
 
[PR]

by correntenegrajp | 2010-12-02 00:20 | 練習  

<< ワンコイン 500円 体験レッ... イベントのお知らせ >>