「ほっ」と。キャンペーン

12/8(水)の練習

今日はこかし技?の練習を重点的にやりました。
これらの技、女子はとっても苦手。
スピードがないと無理だし、なんだか怪我をさせたりしそうな感じもするし…
それにねー、体格差のある男性陣に対してとか、ホント難しいと思うぞ。
と、思いつつちゃんと練習しましたょ

後半はいつも通り音楽クラスとホーダをかねて。
アトミカは1時間、ビリンバウ弾きっぱなしでした。すごい!

そしてそして、今日はお楽しみのクリスマス会のプレゼント抽選もありました。
ブラジルのクリスマスでは、最初に参加者の中から、誰にプレゼントを贈るかクジで決めます。
で、その人のことを想って、プレゼントを選びます。
誰が誰にプレゼントを贈るかは当日まで内緒。
もちろん、誰から贈られるのかもお楽しみ。
日本のとは違って、一般受けするモノを選ぶんじゃなく、
その人のことを考えながらプレゼントを選べるのが私はとっても素敵だと思います☆


 
[PR]

by correntenegrajp | 2010-12-10 08:42 | 練習  

<< 12/11(土) クリスマス&... クリスマス会のお知らせ >>