12/11(土) クリスマス&忘年会 at 新長田スタジオ

今日は、新長田スタジオでクリスマス会&忘年会がありました!
主催はこのスタジオでダンスを教えているミッコさん。
子供の部ではビンゴ大会やダンスショーなどがあり、みんな大盛り上がり。
最後にクルミン、ジョバンニ、先生、クロー、シニーニョで、カポエイラのデモンストレーションを行いました。
レナートのソロでは、やはり大きな歓声が!
うんうん、かっこいいもんねー
見ていたちびっこ達やお母さん方、興味もたれた方はぜひご連絡を♪

b0203654_17394362.jpg

ジョバンニ、たくさん動けるようになってきたね。成長してるな~

b0203654_17395210.jpg

クルミンはどんな舞台でも物怖じしない度胸があってすごい!
ソロもかっこよかったよ。



そして。
改めまして、夜からは大人だけの会がスタート。
こちらはガラッと変わってまったりムードでした。
スタジオ管理者の方、ダンスやフラダンスの先生や生徒さん、劇団の方、街づくり委員会の方、
いろんな方々とお喋りができて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
来年4月に、ガガガスペシャルのライブに、ダンスやカポエイラも一緒に競演しよう!っていうお話も。

フレンドリーでアットホームなスタジオ経営者さんなので、
こういう場が持てて、色んなジャンルや立場の人と出逢って、
新しく輪が広がったり、新しい企画がうまれたり
お互いに刺激を受けながら成長していける感じが、すごく素敵で有り難いなぁと思います。

b0203654_1740045.jpg

みなさん、素敵な方でした☆

 
[PR]

by correntenegrajp | 2010-12-13 18:03 | イベント  

<< 12/15(水)の練習 12/8(水)の練習 >>