人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/26(日) 堺美原国際交流イベント出演

今日は、堺美原国際交流会のイベントに参加してきました。

綺麗な施設の中に入り、案内されたのは立派な控え室~
お弁当やお茶も用意されてて、なんて素晴らしいおもてなしなんでしょう♪
テンションあがりますっ☆

12/26(日) 堺美原国際交流イベント出演_b0203654_2364949.jpg

出番はトリの手前、まだまだ時間があるので
ストレッチしたり、ウォーミングアップしたり、歌の練習をしたり…
みんな思い思いに時間を過ごして、さぁ、いざ本番!

12/26(日) 堺美原国際交流イベント出演_b0203654_2373596.jpg

まずは音楽。
ビリンバウ3本、アタバキ、パンデイロ、ヘコヘコ、アゴゴ。
総出演です。
私は初めて舞台で歌を歌うとあって、かなり緊張しましたが
歌ううちに楽しくなってきて。恐るべしカポエイラパワー!!

そしてソロ。
いやぁ、まいった!
ステージは広くて綺麗だったんだけどねぇ、、つるつるスベルスベル。
みんな思うように動けず、ちょっぴり残念。
でも!
さやかちゃんとベンタニーアのアクロバットは美しかった~
息もあってて、見事でした♪

最後はもちろんホーダ。
床はすべるけど、そんなの気にしない~
どんな状況でも、ホーダとなると「楽しい!」が先にきちゃうんだろうね~

12/26(日) 堺美原国際交流イベント出演_b0203654_2310271.jpg

12/26(日) 堺美原国際交流イベント出演_b0203654_23261998.jpg

コヘンテのマスコットボーイたち。
可愛すぎる★

はいさい、みなさんお疲れ様でした~

12/26(日) 堺美原国際交流イベント出演_b0203654_23164062.jpg

2010年、最後に素敵なイベントに参加できてよかったです。
スタッフのみなさん、ありがとうございました!




 

by correntenegrajp | 2010-12-27 23:27 | イベント  

<< 1月のクラススケジュール 12/25(土)の練習 >>