5年前の動画 富士山でカポエイラ

多分、世界で一番最初に富士山の山頂でカポエイラをしたのは僕らだと思う。。。

土曜の練習の後、不眠不休で富士山に行き登山!!

僕とシルビオ先生は途中で高山病に苦しみました、、

でも、レナートはめちゃめちゃ元気でした!さすが、レナートだ(笑)

たしか「山頂では激しい運動はしないで下さい」の看板をカポエイラを終わってから見つけたんやったな~。

今考えるとチョットアブナイですねー。

でもすごくいい思い出になりました。

次はまた、ちゃんと準備して、みんなで行けたらいいなーと思います。

結構まえの動画だけど、懐かしいのでアップしてみました。  

by クロー 



[PR]

by correntenegrajp | 2011-01-11 23:05 | その他  

<< 1/12(水)の練習 1/5(水)の練習 >>