1/13(木)の練習

今日から木曜クラスがスタートしました!
18時からのキッズクラスではクルミンとファイスカちゃんが、一生懸命がんばってました。

b0203654_11185680.jpg
クルミンのアウジビークと
b0203654_1119773.jpg
バク転。


b0203654_11201357.jpg
ファイスカちゃんのバク転と
b0203654_11202110.jpg
バク宙。

二人とも終わった後は「楽しかった!!」とこぼしてました。
すごくいい練習になったようです。
私たちも負けずに頑張らなきゃね~


で、大人クラスはクローとシニーニョのふたり。
人数少ないし、のんびりしよっかなーなんて思ってたら
クローのスパルタレッスンでした・・・

筋トレから始まって
フロントキックを息が切れるまでぶっ通しで行い、
その後は、アルマーダ・アルマーダ・アルマーダ!!!

ちかれたーーー

でもいい練習になりました。
自主レッスン、いいですよ。
みんなも来て下さいね~☆


改めまして。
木曜クラス レッスンスタートのお知らせです。

18時~19時   キッズクラス
19時~21時半 アダルトクラス

場所は、芦屋市民センターです。

キッズクラスはレナート先生のレッスン。
アダルトクラスは、クローの代行レッスン、もしくは自主トレーニングになります。
2時間半でワンレッスンのクラスになるので、ちょっぴりお得かな~

b0203654_11254334.jpg

練習後もはしゃぎまくりのファイスカちゃん。
クローにつかまえられて・・・、お疲れさまでした☆

  
[PR]

by correntenegrajp | 2011-01-15 11:30 | 練習  

<< ワンコイン 500円 体験レッ... 1/12(水)の練習 >>