1/19(水)の練習

今日はパフォーマンスの練習から入りました~
即興でどんどん振り付けを考えていくレナート。すごい!
いっぱい引き出しがあるんだろうな~(あたり前か…)
とりあえず今日は前半半分まで。
どんな仕上がりになるか楽しみだ~♪


最後はジョーゴ。
レナートとカベッサ。



そ・れ・か・ら。
練習前にダンスボックスのスタッフの方と、同じスタジオでダンスを教えてるMICCOさんとで
今春のイベントに向けてのミーティングがありました!
スタジオdBに集結するパフォーマーたちが、劇団ヴィンテージの公演に参戦いたします!
構成など詳しいことはまだ未定ですが、特別ゲストもいるやらいないやら。
公演は、4/22~24の3日間。
うち、4/22(金)19時~、4/23(土)13時~ の公演にコヘンテネグラも出演の予定です。
(まだ調整中ですので、正式に決まり次第またお知らせします)

イイモノ見せたいですね。
がんばりましょー


 
[PR]

by correntenegrajp | 2011-01-21 22:37 | 練習  

<< 1/20(木)の練習 ワンコイン 500円 体験レッ... >>