「ほっ」と。キャンペーン

1/22(土)の上宮川練習

今日は、上宮川の生活科学室での練習でした。

6時半くらいに到着して部屋に入ると、もうドラウンはウォームアップをして準備万端!!

ドラウンいつも早いな~!!練習熱心だな~と関心!

僕らもウォームアップを初め、そうこうしていると。ヴェンターニャ、アトミカが到着。

7時くらいになるとリジェイロ、カベッサ、クルミンが到着し練習スタート。

今日は、初めに長めにジンガし軽くストレッチ、そして筋トレ少々、、、2人になってフロントステップ、アルマーダなどの回転系をしました。基本の技を、ほぼぶっ通しでしました。こらが結構しんどいだなー、、、

レナート、ビッキーニャ、エスポラウンが到着してからイベント用の振り付けの練習を行いました。初めてやる人、覚えるのが大変そうでした。もっと練習して皆揃えたいですね。

その後はジョーゴをしました。

クルミンのジョーゴ


ナイス、カベッサーダ☆ 
[PR]

by correntenegrajp | 2011-01-23 01:34 | 練習  

<< クローのオススメ動画 1/20(木)の練習 >>