1/27日の練習

今日は、体験の男の子が二人きてくれました。

二人は兄弟で、初めてのカポエイラに戸惑いながら一生懸命頑張ってました。
 
二人のバク転の練習★
お兄ちゃんの方
b0203654_9124994.jpg


弟の方
b0203654_9163385.jpg

二人とも結構上手にできてました!!

ファイスカちゃんとジョバンニはと言うとemoticon-0100-smile.gifいつものように元気いっぱいに走り回ってemoticon-0170-ninja.gifいましたーemoticon-0104-surprised.gif

ホンマ仲がいいなー!!それに全然疲れない体力、少し分けてほしいわー☆

今日の動画

アウーの練習


ジョバンニもファイスカちゃんもジンガが上手になったねemoticon-0100-smile.gif

次はジョバンニとファイスカちゃんバク転



ファイスカちゃんバク転 3回転かっこいいー!!


次は大人のクラス、クローとシニーニョが参加しました!二人とも深夜にやっているサッカーアジアカップのせいで寝不足emoticon-0113-sleepy.gifでも今日もみっちり練習しました。

軽くウォームアップ、ストレッチ、筋トレ、ジンガ、フロントステップ、二人ペアーの練習と基本の練習をみっちりしました。木曜日の練習を始めた頃にくらべ、ぶっとしの基本の練習にも疲れにくくなって来たようにおもいます。
体もよく動くようになってきたと思う。しんどい練習だけど確実にレベルアップできる練習やなと凄い感じます☆
また時間のある人は是非きてくださいね~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by correntenegrajp | 2011-01-29 10:05 | 練習  

<< 1/29(土)の練習 新年会のお知らせ >>