「ほっ」と。キャンペーン

1/30(日)フリーホーダと新年会☆

今日のフリーホーダは体験クラスがなかったので、みっちり2時間!
最初は音楽CDをかけて、ゆっくりベンゲーラを。
サッカー観戦のせい?夜遊びのせい?みんな少しお疲れモードです。
でも!楽器を持ってホーダが始まると、一気に目が覚めたようにパワフルジョーゴに。
アシェが高まります~
意外に時間はアッという間に過ぎ、みんないい汗、いい笑顔☆
いい練習ができました。
thanks!

b0203654_23523224.jpg

そしてそして。
お待ちかねの新年会~
レナート、かなりの遅刻でしたが…
無事、乾杯!
長い人でもう5年以上の付き合いにあるカポエイラメンバー
これからも共にコヘンテを盛り上げていきましょー☆

b0203654_23551246.jpg


  
[PR]

by correntenegrajp | 2011-02-01 00:13 | イベント  

<< 2/2(水)の練習 2月のクラススケジュール >>