2/2(水)の練習

今日はアトミカが風邪でダウン。
風邪が流行ってるようです~ 皆さん気をつけて下さいね!

さて。
今日はこちらの写真 ↓ にある助っ人イス君を使って、
ケシャーダ、アルマーダ、メアルーア、メアルーアソータ、パラフーズなどなど
各自、もくもくと練習。
腕の位置だったり、足の踏み込みだったり、先生に時々チェックされます。
やっぱり基本は大事ですね。

b0203654_9284393.jpg


その後は、なにやら大きなブルーシート(BBQとかで使う敷物)を持ってきたかと思うと
それを二人で持ち上げ、簡易天井を作って、ベンゲーラのジョーゴを。
低い体勢での動きを練習するためだけど、太もも筋が疲れる~
動きのレパートリーも少ないし、かなり難しかったです。。。
っていうか、シートを持ってる腕の方が疲れたかも・・・

そうそう。
今月からソフィーゾがオーストラリアのケアンズに短期留学に行ってます。
そしたらいきなり超大型サイクロン直撃のニュースが!
元気満タンの彼女だけど、大丈夫かなぁ。。。

 
[PR]

by correntenegrajp | 2011-02-04 09:46 | 練習  

<< 2/5(土)の練習 1/30(日)フリーホーダと新年会☆ >>