「ほっ」と。キャンペーン

2/12(土)の練習

今日は、先生がコンテンポラリーのイベントのため
キッズクラスはクローが代行。

道場に着くまで、何をしようかアレコレ一生懸命考えてたのに
ファイスカとクルミンは最強コンビでした・・・

はしゃぐの大好きな元気な男の子ふたりを相手に、必死なクロー。
なんとか一通りのレッスンはやり終えたけど、
子供の集中力を持続させるのはホント難しい!!

おこちゃま以上に、今日はクローに「お疲れさまでした」ですな。


さて。
大人クラス。

今日はジンちゃんが二度目のレッスン(かな?)に来てくれて
交代でベーシックレッスンを行いましたが、
さすがダンスの経験者だけあってか、体の使い方が上手!
飲み込みが早いです。

他のメンバは、いつも通り基本の技を練習した後、
バンダの練習をしました。
タイミングが、、、難しいわ。。。

b0203654_12534694.jpg
練習後、「キレイなお姉さん」に夢中のファイスカ。
おませ~~

今日もみなさんお疲れさまでした!
風邪組のリジェイロとカベッサ、早く治してね~


あ。

またまたホーダ参加のお知らせです。
来週、2/19(土)13:30~ アウマネグラさんのホーダに参加しに行きます!
都合のつく方、ぜひ一緒に行きましょーー


 
 
[PR]

by correntenegrajp | 2011-02-13 12:59 | 練習  

<< 2/13(日) アシェブラジル... 2/9(水)の練習 >>