「ほっ」と。キャンペーン

2/13(日) アシェブラジルさんとのホーダ

行ってきました!
アシェブラジルさんのホーダ。

ちょっと遅れて到着したので、
すでにホーダは始まっていて、準備運動もままならないままホーダに参戦。

アシェの生徒さんは、女性が5人くらいと、男性が1人。
コヘンテは、先生とクロー、ドゥラウン、ベンタニーア、シニーニョの5人でした。

予想はしてたけど、リズムやタイミングが違うのでなかなか難しかったーー
これを克服するには、もっともっと他のグループの違ったスタイルの人と
ジョーゴをする機会を持つこと。
それにつきると思いました。

嬉しいことに、マリャード先生からも、
今後は月に1度、お互い行き来できたらいいね、という話をしてくれたので
ぜひ、そういう機会を作りたいと思います。

あと、アシェの生徒さんはすごいしっかりした声で歌も歌えてました。
私達もがんばらなきゃー!

来週はアウマネグラさんの所へお邪魔します。
楽しみダナ☆

 
[PR]

by correntenegrajp | 2011-02-14 23:59 | イベント  

<< 2/16(水)の練習 2/12(土)の練習 >>