人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/19(土) アウマネグラさんとのホーダ

土曜日。
大阪の弁天町にあるアウマネグラさんのところにお邪魔しました。

太陽の光りがさしこむ心地良いスタジオで
今回もまた、いいホーダをさせてもらい、色々と勉強させてもらいました!

それにしても、みんなめっちゃカポエイラが好きなんだろな~っていう盛り上がりと、仲の良さ。
そういうグループに出逢うと、勝手に嬉しくなっちゃいます。
またぜひぜひご一緒させてほしいです。
アウマネグラのみなさん、ありがとうございました★

ちなみに今回の参加者は、
先生、クロー、カベッサ、ドゥラウン、リジェイロ、ベンタニーア、シニーニョの7名でした。

その後はガッツリご飯を食し、練習へ。
カポエイラ漬けの一日。
みなさんおつかれさまでした!

 

by correntenegrajp | 2011-02-23 09:21 | イベント  

<< 2/26(土) 練習場所変更の... 2/16(水)の練習 >>