4/6(水)の練習

今月からジンちゃんが初心者クラスでレッスンに参加できるとのこと、
嬉しいですね~
今日は初心者クラスが一人だったので、みっちり教え込まれてクタクタのようでしたが
これからも一緒にがんばりましょね☆

さて、アドバンスクラスはコンビネーションでの基本の技の練習から始まり、
技の組み合わせの練習や、アクロバットな技を少し練習しました。
アウージラトリア、ホーダの中で使えるようになりたいなぁ!

そして、最後は音楽。
先生がブラジルに行ってる間に少しだけ歌を覚えたので、
先生、喜んでくれました。
でもまだ中途半端なので、最後までしっかり歌えるように練習しなきゃな~

b0203654_8483612.jpg

Contra Mestre Renato 。
(今さらですが、、) おかえりなさい!!

 
[PR]

by correntenegrajp | 2011-04-08 08:51 | 練習  

<< 4/9(土)の練習 GAVIOES DO MORR... >>