4/9(土)の練習

今日はあと少し残ってたパフォーマンスの振り付けを考え、
これでパフォーマンスの全体像が決まりました。
といっても、今日はクローとカベッサがお休みだったので
全員であわせれなかったため、また時間を作って練習しなきゃです。

その後は少しだけペアで練習をし、最後にホーダ。
ゆっくりのジョーゴは色んな技を出すチャンスなのに、
相手の動きを見ながら反応していくのはやっぱり難しいなーと、
バチザードを前に練習不足を感じずにはいられないホーダとなりました。。

でも嬉しいことも!
今月からさやかちゃんが土曜クラスに加わることになり、
なんだか新鮮で若々しい空気がちょぴりプラスされました☆
コヘンテにも春到来と言った感じです(笑)

そーしーてー
練習も頑張った子供たちだけど、
それよりも真剣な眼差しをみせた練習後のひとコマ。

b0203654_2333875.jpg

おもちゃに夢中~
あ、でもファイスカは花より団子??
お菓子に夢中のようです(笑)

 
[PR]

by correntenegrajp | 2011-04-09 23:36 | 練習  

<< 芦屋ハーフマラソン(4/10) 4/6(水)の練習 >>