4/13(水)の練習

今日は最初にパフォーマンスの練習を少ししました。
問題は今までスルーしてきたアノ大技!?
うーん、わたくし全く出来る気がしないんですけど。。
今週末、ふわふわマットのある体育館でみっちり練習しないといけません!!
みなさんよろしくおねがいします。(ぺこり)

さて!
練習はコンビネーションの練習を多めにやりました。
バチザードももうすぐですからね~
暖かくなってきたからか、練習後はみんな汗だく。
汗をいっぱいかくと「やった感」があるからなんか嬉しいですね☆

b0203654_1026119.jpg

あっという間に1.5Lのポカリ消費のフラビオです。

b0203654_10262013.jpg

先生のオニューの携帯。
今日撮ったホーダ(動画)が3Dでみれるんだって!
先生ご満悦のこの表情~
[PR]

by correntenegrajp | 2011-04-16 10:30 | 練習  

<< 4/16(土)の練習 芦屋ハーフマラソン(4/10) >>