4/16(土)の練習

今日の練習、その前に・・・

今日は13時から場所を借りて、生徒だけでパフォーマンスの練習をしました。
残念ながら全員集合にはならなかったけど、細かい部分の手の位置やタイミング、
ポジショニングなどをひとつひとつ確認しながら、少しずつクリアにしていきました。
おかげで、だいぶ動きも揃っていい感じに。あと一息といったところです!

そして問題のアノ大技…
ふわふわマットを借りてきて、まずは恐怖心をなくす練習から。
うん、これはまだいける。
でももう足に疲れがだいぶたまってるぅ~
今日のところはこれくらいにしといたろか!、といった感じでこの練習は終了~

結局みっちり4時間練習して、みんなクタクタ。
でもいい疲労感。
おつかれさまでした!!

そーしーて
1時間後に、いつもの練習スタート!
覚悟はしてたけど、カポエイラ漬けの一日です。
バチザード前とあって、先生はりきってる。
イスを相手に、基本の蹴り技を「バランス」に意識しながらひたすら練習。
自分の苦手な技もしっかり練習します。
その後、コンビネーションの練習を終え、ホーダをたっぷりやりました。
もぅ限界・・・
足が動きませーん

きょうはいちにちよくがんばりました◎

そうそう、今日はキッズクラスに体験の男の子が来てくれました。
お父さんがブラジル人だという5才のゆうせいくん。
ハキハキ喋るし、とってもキュート。
家で蹴り技ばかりしてるキック好きのよう。
カポエイラでその有り余ったパワーを使ってくれるといいね~
b0203654_11295574.jpg


ささっ、明日はイベントのリハーサルですよ~
 
[PR]

by correntenegrajp | 2011-04-17 11:32 | 練習  

<< イベントリハーサル(4/17) 4/13(水)の練習 >>