イベントリハーサル(4/17)

今日は来週のイベントのリハーサルがありました。
今までほぼぶっつけ本番のようなイベントしか経験してないだけに、
リハーサルだなんてワクワクドキドキ。

他の出演者の方や、イベントを構成されるスタッフの方々が
真剣に仕事をされてる雰囲気に、ちょっぴり緊張しつつ、
やっぱりこのパフォーマンスは完璧に仕上げたい!という思いが強くなりました。

ポジショニングの調整はありましたが、
レナートのOKも出たことだし、みんながんばろうね☆

こちら↓の公演の第二部で出演します!
神戸市民劇団Vintage 「必殺!!SHIN★NAGATA」

b0203654_23404652.jpg

リハの後、鉄人28号前で軽くカポエイラしました。
連チャンのカポエイラで体は疲れてるはずなのに
外でのカポエイラはなぁんて気持ちいいんでしょうね~
今日もカポエイラ三昧な一日でした☆

 
[PR]

by correntenegrajp | 2011-04-19 23:43 | イベント  

<< 5月イベントのお知らせ 4/16(土)の練習 >>