「ほっ」と。キャンペーン

新長田イベントパフォーマンス(4/23)

今日は新長田のイベントに出演してきました。
参加者は、先生、フラビオ、クロー、カベッサ、リジェイロ、
アトミカ、ベンタニーア、シニーニョ、エスピーガの9名。

今までの練習の成果をお披露目する時がついにやってきたわけです。
少しの緊張と、舞台にたつ楽しみ。
そんな想いが交差しながら舞台袖に立ち、さぁいざ本番!

まずは歌から。
b0203654_0251086.jpg

そして次にレナート先生振付のパフォーマンスです。
照明に照らされた舞台で、少し焦る気持ちも出てきましたが、
何度も何度も練習を重ねたおかげでしょうか、からだはしっかり動き、
大技のバク宙もやり遂げ、みんなの動きもほぼ合って、いい仕上がりになったと思います!

   輪になってアウー
b0203654_0252195.jpg

   なかなかそろってます
b0203654_0253128.jpg

   最後はパラフーズ! ジャンプをそろえるのは至難の業です;
b0203654_0254184.jpg

終わったあと。
う~ん、みんないい表情!
わかるわかる、爽快な気分だよね~
お互い健闘をたたえあい、心地良い達成感をそれぞれが味わってたように思います。
お疲れさま!の軽く一杯を行きたいところだったけど、
明日はバチザード。
今日はおとなしく帰ることにしました。

今回のイベントは色んな意味でいい経験だったと思います。
みなさんお疲れさま~
今回参加できなかった方も、次回は一緒にがんばりましょう☆
[PR]

by correntenegrajp | 2011-04-26 22:37 | イベント  

<< コヘンテネグラバチザード(4/24) 5月イベントのお知らせ >>