「ほっ」と。キャンペーン

5/7(土)の練習

今日は上宮川ホールでの練習。

まずはふかふかマットでアクロバットの練習です!
バク転、バク宙、フォリャセッカ、などなど
マットがふかふかだから、ひとりでチャレンジしても恐くない!
ここぞとばかりに、みんな練習しました。

ちょっとコツをつかんだ人もいれば、なかなか思うようにいかない人も。
でも練習すれば必ずできる!と信じてがんばりましょ~ね~

b0203654_23165827.jpg
コエーリョがトライ!
あたま突き刺さってますが、、、でも大丈夫でーす

カポエイラレッスンは、アクロバットの技や基本の技をみっちり練習。
暑くなってきたので、締め切ったホールはムシムシムシムシ…
これは痩せるか・・・!?

そして。
5月5日、こどもの日に誕生日をむかえたファイスカ、4歳。
おめでと~♪
とってもお喋りで楽しいファイスカちゃん、これからもレベルアップ目指してがんばろうね~
b0203654_23185524.jpg
練習後のおやつがたまらなく大好き☆
今日も握りしめてます!

 
[PR]

by correntenegrajp | 2011-05-09 23:20 | 練習  

<< 5/11(水)の練習 5/4(水)の練習 >>