人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸まつり長田フェスティバル出演(5/14)

今回初めて参加する、神戸祭り長田フェスティバル。
思った以上に人が多い~!!天気がいいのもあるのかな。
鉄人も一段と誇らしそうでした。

神戸まつり長田フェスティバル出演(5/14)_b0203654_8144483.jpg

出演は17時から、待ち合わせは16時。
なのにやっぱり先生、大遅刻。
いつものことだけどやっぱり焦ります~(汗)

急遽、ステージ内容をミーティングし(直前でスミマセン…)
今回は大人のフロントステップ、子供・大人のソロパフォーマンス&ホーダを披露。
ジョバンニは、今回もステージの裾でウルトラマンポーズを地味にやってました(笑)

神戸まつり長田フェスティバル出演(5/14)_b0203654_8154725.jpg

そして、「頑張ったで賞」はコチラ↓
神戸まつり長田フェスティバル出演(5/14)_b0203654_81888.jpg


その後はみんなで芦屋へ移動してカポエイラレッスン!
今日もふかふかマットでアクロバットの練習からスタート。
リジェイロも初めてバク転に挑戦したけど、なんだ、できるじゃん!
これからは一緒にがんばろね~

そして、今日は初☆トランポリンも。
みんな大興奮~
跳ねる跳ねる、飛び上がる飛び上がる。
いい大人なんだから、怪我には注意してくださいよ。
そして締めはホーダ。

今日もカポエイラ三昧な一日、お疲れさまでした。


 

by correntenegrajp | 2011-05-16 08:22 | イベント  

<< カポエイラショー in コパ・... 5月14日(土) 新長田イベン... >>