人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/29(日)ららぽーと甲子園のカルチャークラス

今日は初☆ららぽーと甲子園でのカポエイラレッスンの模様をレポートします!

ららぽーと甲子園内にある「JEUGIAカルチャーセンター」にて行われているカポエイラクラス。
今日は先生が名古屋のバチザードに参加しているため、クローがレッスンを代行しました。

まずはキッズクラス。
ちびっ子がうじゃうじゃ。
元気いっぱい、こりゃ大変だ。
準備運動、ストレッチをして、基本のステップの練習。
みんな一生懸命。まじめにやってます。
最近クラスに仲間入りした子たちは、上手くできないこともあるけど
教えてやると諦めることなく、何度も何度も練習して、えらいなーって思いました。

そして大好きなアクロバットの練習。
みんなテンション2割り増しです。
はいはい、みんなちゃんと並んで順番ねー
あ、女の子はえらいね、ちゃんと先生の言うこともきくし、マットの片付けも手伝ってくれる。
男の子、見習わなきゃ、だよーー
ここまで、写真を撮ろうと思ってたのに手いっぱいで写真は撮れず…残念。

そして最後にホーダ。
5/29(日)ららぽーと甲子園のカルチャークラス_b0203654_20261646.jpg

あっという間に1時間のクラスは終わり、お決まりの
5/29(日)ららぽーと甲子園のカルチャークラス_b0203654_202893.jpg
カポエイラ
5/29(日)ららぽーと甲子園のカルチャークラス_b0203654_20281861.jpg
コヘンチネグラ~~!で、無事キッズクラス終了~

続いて大人クラス。
今日は3人の生徒さんが来られ、フロントステップにコンビネーション、アクロバットの練習を少し。
半年前に入会された方が、バク転が出来るようになっててビックリ!
カポエイラも上手になってましたよ☆

トータル3時間。
クロー先生、お疲れさまでした!


・・・その後
レッスン後、シニーニョがトイレに行ってる間に、カルチャーセンターの横にあるゲームセンターで遊ぶクロー。
なんと!
こんなに大量のチロルチョコをゲットしました~
300円でチロルチョコ80個強。すごーい!
5/29(日)ららぽーと甲子園のカルチャークラス_b0203654_20322111.jpg


 

by correntenegrajp | 2011-05-31 20:36 | 練習  

<< 6月のクラススケジュール 5/28(土)の練習 >>