「ほっ」と。キャンペーン

6/7(火)の練習

今日から火曜クラスに変更です。
場所は三宮。
レトロなビルの中にあるスタジオはリフォームされててとっても綺麗。
一番のりのジョバンニもスタジオ中を走り回っておおはしゃぎでした。
子供って元気~

さて、練習。
今日は久々にこかし技を重点的に練習しました。
女子の苦手とするところです。
ペアでの練習もおそるおそる。
こかすのも、こかされるのもこわい~~
男子相手だと思いっきりいけるんだけどね。
でも、体重差がありすぎてかなわない。
いつかバシッとやっつけたい!?もんですなぁ(笑)

そして音楽クラス。
先生、最後はかなりノリノリ!
立ち上がってパンデイロを気分良く叩きまくる先生。
時間来てるのになかなか終わらず生徒はヒヤヒヤ・・・
最後までしっかり汗かきました。

三宮、100BAN。
いいスタジオです。
b0203654_991960.jpg
ひと汗かいて、街の風を浴びながら帰るのはなんか気持ちイイネ!

 
[PR]

by correntenegrajp | 2011-06-11 09:11 | 練習  

<< 6/14(火)の練習 とよなか国際交流会 テレビ放送 >>