「ほっ」と。キャンペーン

6/14(火)の練習

今日の初心者クラス。
体験の方がひとり来られ、基本をしっかり練習しました。
ダンス経験のある彼女、覚えが早い!!
カラダの使い方もとっても上手です。
最近カポエイラを始めた子達がみんな上達が早いので、なんかこの先楽しみですねー
b0203654_944251.jpg

さて、次に音楽クラス。
今日はアベちゃんが初めてビリンバウの基礎を教わり、練習してました。
最初はね、なかなか上手くいかないです。
指も痛いし、バランスもとりにくいし。
でもリズムはしっかりとれてましたよ。
叩けるようになるとグンと楽しくなるので、楽器もがんばっていきましょー

今日もあっという間のトータル3時間。
みなさんお疲れさまでした~~
[PR]

by correntenegrajp | 2011-06-15 09:45 | 練習  

<< BBQ中止と延期のご連絡 6/7(火)の練習 >>