「ほっ」と。キャンペーン

7/5(火)の練習

お久しぶりのブログですっ

今日はビギナーさん、みなさんお休みだったので
初心者クラスの時間は、復活したソフィーゾにパフォーマンスの振り付けを覚えてもらうため
みんなで久々に練習~
すっかり忘れてるかな、と思いきや、カラダは意外にも覚えてるものですねー
スバラシイ☆

で、いつも通り音楽クラス&カポエイラレッスン。
今日は基本の技をメインに、コンビネーションの練習をしました。
今月からみっちりプランで気合いの入ってるソフィーゾも
慣れないコンビネーションを一生懸命がんばってましたよ~
結果、汗だく。
先生なんてシャワー浴びたみたいだったねー

そうそう、フラビオが体調崩して寝込んでいるようです。
最近風邪ひきさんも多いみたいだし、みなさん気をつけてくださいね。
しっかり食べて、しっかりカラダを動かして、免疫力を高めましょ♪


 
[PR]

by correntenegrajp | 2011-07-06 09:31 | 練習  

<< 7/6(水)の練習 7月のクラススケジュール >>