7/7(木)の練習

今日から新しいクラスがスタートしました!
火曜日と同じ、三宮の100BANにあるスタジオです。
いつもの部屋とは違ってて、狭いかなーと思ってたけど、4、5人だったらちょうどいい感じですね。

今日も頑張るアダチくん。
練習ではこんなアイテムも登場しましたよ~
b0203654_2310731.jpg

そして、スタジオの横にはこんなまったりスペースも♪
かいてきーーー☆
b0203654_23101687.jpg


仕事帰りや、アクセスに便利な三宮でのカポエイラレッスン。
ちょっとでも興味があれば、一度見に来てみませんか?!
そして、体験してみませんか?!

「百聞は一見にしかず、されど百見は一行にしかず」です。

アレコレ考える前に、とりあえずやってみちゃえーー(笑)
この夏、新しい自分に出会えるかもよ☆

コンタクトはこちらまで。



 
[PR]

by correntenegrajp | 2011-07-07 23:32 | 練習  

<< 7/9(土)の練習 7/6(水)の練習 >>