人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/14(木)の練習

今日はアドバンスの生徒しか最初いなかったので、
ビギナーレッスンをする際の教え方なんてのを教えてもらいました。
先生役に抜擢されたのはベンタニーア。
どうしよう、どうしよう、なんて言いながらも
しっかりちゃっかりレッスンをすすめてくれましたよ。
最初は難しいかもしれないけど、これも経験を積めば身についてくものなんだろうなー。
これからはレッスン中、先生の教え方とかも気にしながらできたらいいな、なんて思いました。
そして。
生徒役の先生とクローも見事に初心者さんの役を演じてました~(笑)
ベンタニーア先生、おつかれさま~!!

そして。
その後はホーダにテクニックレッスンにと、今日もしっかり練習しました。
いやぁ、楽しかった★

7/14(木)の練習_b0203654_2242820.jpg
チェーンまで真っ赤なソフィーゾの愛車、コウタロウくん。
サンダルもおそろの赤!可愛すぎる☆

7/14(木)の練習_b0203654_2253754.jpg
後ろに見えるのが三宮クラスのスタジオ100BAN。
お洒落な旧居留地にあります♪
(クロー、あたまザックリ斬られてるー!)

by correntenegrajp | 2011-07-15 22:13 | 練習  

<< 6/16(土)芦屋クラス 7/12(火)の練習 >>