Capoeira Onca Pintada バチザード(7/17)

今日は香川・高松にあるネガォン先生のバチザードに行ってきました!

ドライブ日和の晴天!
海も空もきれい~
で、何故か途中のサービスエリアでトーテムポール、2連発(笑)

b0203654_8302430.jpg
b0203654_8342446.jpg


・・・そんなこんなで香川到着!
まずはうどんでお腹をみたして~(笑)

バチザードは三支部合同だったからか、2年ぶりだったからか、
20名程度の多くの方たちが昇段されていました。
昇段されたみなさん、おめでとうございます!!

b0203654_930256.jpg

コヘンテのマイケルもお祝いにかけつけてくれましたょ♪


残念ながらホーダの時間はやや少なかったですが
それでも大きなエネルギーに包まれるバチザードは、やっぱりいいものでした。

b0203654_836287.jpg


次は茨城県のネギーニョ先生のバチザード。
行きたいなぁ、、、でもお財布的に厳しいのも現実、、、

そうそ。
今回、ららぽーとクラスのレッスンをクローが引き受けてくれたので
先生も私達もバチザードに行くことができました。
クロー、ありがとね!


 
[PR]

by correntenegrajp | 2011-07-18 09:35 | Batizado  

<< 7/19(火)の練習 6/16(土)芦屋クラス >>