「ほっ」と。キャンペーン

芦屋サマーフェスティバル出演(7/23)

今日は芦屋のサマーフェスティバルに出演してきました。

ららぽーと組の生徒さんも来てくれて、ちびっ子がわんさか!
お祭り気分でテンション上がりまくりのちびっ子たちを整列させ、
今日の段取りを説明して舞台へGo!

緊張してるちびっ子、
マイペースなちびっ子、
意欲満々のちびっ子、

ステージの後ろで楽器を弾いてた私達、
ひやひやしながらも、子供たちの頑張りにホッと胸をなでおろしました。

b0203654_23364431.jpg

上手くカポエライできた子も、できなかった子もよくがんばったね◎

b0203654_23395397.jpg

みんないい笑顔☆


そんな子供たちに負けじと、大人たちもソロ&ホーダを披露。
なんだかアッという間にステージは終了し、みなさんおつかれさま~
さてさて出来栄えはどうだったのでしょう・・・・??

b0203654_23373784.jpg


その後、子供たちはひしめく屋台に目移りし、唐揚げやポテトを満足げに食べ、
今からが本番とでも言わんばかりにまたまたオメメがキラキラ☆
そんな中、大人たちは長~い後ろ髪を引かれながらユニフォームのまま移動して練習へ。
前半アクロバット、後半ホーダでしっかりがんばりましたっ!

(・・・花火、見たかったなぁ。。)




ちなみに、2008年の芦屋サマーフェスティバルでのイベント模様はこちら ↓




 
[PR]

by correntenegrajp | 2011-07-26 23:45 | イベント  

<< 7/26(火)の練習 7/21 初心者クラス >>