「ほっ」と。キャンペーン

7/27(水)の練習

今日はDance Boxでの最後の練習。
そして、今日もアダチくんのプライベートレッスンとなりました。

基本の技、コンビネーション、一通りやっていきます。
お、今日はギャラリーの方がいますね~

b0203654_8542954.jpg

ちびっこ3人組。
窓ガラスにビターーーッとくっついて、なかなか真剣な眼差しで見てくれてました。


そして終盤。
じゃあ新しい技を、と、アウージラトリアを練習したのですが、
なんとまぁ、まるでインスタントラーメンのごとく、
3分もすれば、技、習得!!
スバラシイ☆
(そしてめちゃんこ羨ましい…)

最後にちょこっとホーダをして、今日のレッスンは終了~

ずっとお世話になったダンスボックスのアヤさん、ジュリちゃんには会えませんでしたが、
また機会があれば、スタジオも使わせてもらいたいし、
何かのイベントでご一緒できたらなぁなんて思います。
ほんとスタジオもですが、スタッフの方が良い方たちばかりでした。
ありがとうございました。

b0203654_856436.jpg

来週から、三宮のスタジオでレッスンをはじめます!
しかも新しくオープンした素敵な部屋で♪
気持ちも新たにがんばりましょ


 
[PR]

by correntenegrajp | 2011-07-28 08:59 | 練習  

<< 7/28(木)の練習 7/26(火)の練習 >>