「ほっ」と。キャンペーン

8/20 須磨ビーチイベント

夏といえば。
サンサンと照りつける太陽と灼熱の砂浜
毎年恒例の須磨ビーチ レインボーでのイベント

いつもの子供達いっぱいの元気なカポエィラに代わって
今回は夕方からのちょっと大人なステージです。

ZUMBAやHipHop,ベリーダンスにサルサにフラダンスに
まだまだいっぱいありました。
こんな盛り沢山のステージ演目の最後がカポエィラ。

海の家の中の特設ステージは
お客さんとの距離が近くて
沢山の歓声に乗せられ
私たちの気持ちも盛り上がります!
これぞ、AXEです!

今回はカポエィラメンバは全員出演してたので
写真はとれませんでしたが
先生とフラビオはさすがプロのパフォーマー。
雰囲気とか盛り上げ方とかすごいです。

私たちももっと観たいって思って貰える様な
そんな素敵なパフォーマンスを目指したい!
新たな目標が芽生えたイベントとなりました

そうそう。
また詳しくは連絡がありますが、
11月13日(日)に芦屋ルナ・ホールでパフォーマンスを披露します。

また皆で一致団結して良いステージになる様に
練習していきましょー!


 CAPOEIRA CORRENTE NEGRA (カポエイラ コヘンテネグラ)
  神戸、芦屋を中心に活動するカポエイラグループ。
  講師はブラジル・サンパウロ出身のレナート・レオン先生で、ヘジョナウと呼ばれるスタイルのカポエイラを指導。
  ホームページ : http://www.geocities.jp/correntenegra/
  問い合わせ  : http://www.geocities.jp/correntenegra/contact.html

 
[PR]

by correntenegrajp | 2011-08-22 23:25 | イベント  

<< 8/23(火)の練習 新開地2011夏祭り(8/7) >>