「ほっ」と。キャンペーン

2/8 (水)の練習

今日も寒い!!

家にいた私は、あまりの寒さと眠けに心が折れそうになり、
今日はもぅ休もうかな、、なんてヘタレな考えが…

でも頑張って行ってよかった!!
元気になって帰って来ました。

そんな今日の練習。
まずは音楽クラスから。
ビリンバウとパンデイロ、手拍子で盛り上がってると、どこからか太鼓のリズムが。
フラビオがゴミ箱の底を叩きながら入って来ました〜。
これがなかなかイイ音で。
さすがエンターテナー、何でもそれらしく使っちゃうからすごいです。

ホーダでもご覧の通り。
b0203654_19531823.jpg
もちろんマイクははいってません (^_^;)

そうそう、今月から新しくビギナーの生徒さんがふたり仲間入りしました☆
嬉しいですね♪
また彼女たちのことは、おいおいブログで紹介したいと思います~



 
[PR]

by correntenegrajp | 2012-02-10 23:52 | 練習  

<< 2/16(木)の練習 2/9(木)の練習 >>