人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋マダン 2012.3.25

先週日曜日。
今年初となるイベントは毎年出演させて頂いている芦屋マダンでした。

今年は子供達のソロとジョーゴに続き、大人のソロとジョーゴ。という構成で。

初めてのイベント出演だった生徒さんも緊張するって言いつつ、堂々としたソロでした。
おーっていうお客さん達のちょっとした反応で私達は嬉しくなります。
こうしたイベントを通して、少しでもカポエィラの魅力が伝わればいいですね~

芦屋マダン 2012.3.25_b0203654_2345133.jpg
芦屋マダン 2012.3.25_b0203654_2345466.jpg
芦屋マダン 2012.3.25_b0203654_23444987.jpg


こういうステージに出演することは、上手にできたり、思った通りできなかったり。と
色々考えるきっかけとなります。
得られるものはいっぱいです! 
いっぱい頑張っていっぱい楽しむ!
そんな気持ちを大切にまたまた頑張りましょう♪

出番終了後のお楽しみ。各国の美味しい料理をみんな堪能しましたか?


 CAPOEIRA CORRENTE NEGRA (カポエイラ コヘンテネグラ)
  神戸、芦屋を中心に活動するカポエイラグループ。
  講師はブラジル・サンパウロ出身のレナート・レオン先生で、ヘジョナウと呼ばれるスタイルのカポエイラを指導。
  ホームページ : http://www.geocities.jp/correntenegra/
  問い合わせ  : http://www.geocities.jp/correntenegra/contact.html

 

by correntenegrajp | 2012-03-29 23:56 | イベント  

<< 春のキャンペーン情報 3/24(土)の練習 ~TV... >>