人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/27(水)の練習

水曜日のビギナークラス。
スタジオに入ると人がいっぱい!
沢山の方が体験&見学に来られてました。
体験レッスンでは子供3名、大人2名が参加されました。

皆さん初めてのカポエィラ体験ですが、そこはレナート先生率いるコヘンテネグラ。
しっかりアクロバットも練習です。
驚いたのは子供達の体が柔らかさ!
綺麗なバナネーラ(倒立)にブリッジが出来ていました。
もちろんマカコにも挑戦です。

色んな動きや新しいことにチャレンジできるカポエィラは
始めるとやみつきになります。
興味のあるお友達を誘って是非体験しに来て下さい!
この夏、未知の世界が開けるかも知れませんよ~
6/27(水)の練習_b0203654_104052.jpg

ワオ! つま先までピーン!とってもキレイ!


 CAPOEIRA CORRENTE NEGRA (カポエイラ コヘンテネグラ)
  神戸、芦屋を中心に活動するカポエイラグループ。
  講師はブラジル・サンパウロ出身のレナート・レオン先生で、ヘジョナウと呼ばれるスタイルのカポエイラを指導。
  ホームページ : http://www.geocities.jp/correntenegra/
  問い合わせ  : http://www.geocities.jp/correntenegra/contact.html

 

by correntenegrajp | 2012-06-29 01:03 | 練習  

<< 6/30(土)の練習 6/23(土)の練習 >>