人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/12/22 Christmas Roda!

今年最後の練習。
毎年恒例のクリスマスホーダ!
子供15人、大人17人となんと過去最多の人数!!

クリスマスホーダではブラジル方式でプレゼント交換を行います。
事前に参加者全員の名前を書いたクジを引いて、クジの名前の相手にプレゼントを用意。
誰が誰にプレゼントを渡すかは自分が渡す人以外、当日のホーダまで秘密✩

ホーダではクジの相手にプレゼントを渡して、その人とジョーゴします。
みんないつ自分の番が回ってくるかワクワクドキドキ。
面白いプレゼントにありがたいプレゼントに、趣味分かってる!
って思わず頷いてしまうプレゼントまで。

保護者の皆さん、普段子供達の練習する姿をご覧になっているからかすごく上手です。
これはお世辞ではなく本当なので、是非これを機に親子カポエィラどうでしょうか!?
もちろん、また来年もやりますので、一年密かに練習を積むのもアリですね(笑)

さてさて今年最後のイベントは忘年会です。

忘年会2012
 2012/12/29(土) 20:30~
 神戸ハーバーランド サバス・ブラジリアーノ
 会費:4000円
    ※お子さんも参加される場合は 2300円です。


とても美味しいシュハスコが食べられますよ♪
是非ご参加ください。
ベンタニーアまでご連絡お待ちしています。(木曜日〆切)

  ★プレゼントを渡して
2012/12/22 Christmas Roda! _b0203654_1302468.jpg

  ★ジョーゴ
2012/12/22 Christmas Roda! _b0203654_129541.jpg

  ★サンタさんからもプレゼント貰いました
2012/12/22 Christmas Roda! _b0203654_1112669.jpg




 CAPOEIRA CORRENTE NEGRA (カポエイラ コヘンテネグラ)
  神戸、芦屋を中心に活動するカポエイラグループ。
  講師はブラジル・サンパウロ出身のレナート・レオン先生で、ヘジョナウと呼ばれるスタイルのカポエイラを指導。
  ホームページ : http://www.geocities.jp/correntenegra/
  問い合わせ  : http://www.geocities.jp/correntenegra/contact.html

 

by correntenegrajp | 2012-12-25 00:42 | イベント  

<< 忘年会2012✩ 2012年度秋季 Batiza... >>