人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/4(木)の練習

今日は、雨降ってジメジメしてましたね~、、、
こんな嫌な天気でしたが、皆さん今日も楽しく頑張りました!
いつものフロントステップにアルマーダ、ケシャーダ、バナネイラ、最後はジョーゴとみっちりみっちり練習しました(^^)
途中、コウシロウは「足が痛いー」と休憩していました。しかし、ジョーゴが始まると、さっきの痛がりようが嘘のようにめちゃくちゃ元気!!
子供は楽しい時、疲れや痛みなんか吹っ飛ぶんでしょうね。楽しくても疲れてしまう僕にとっては、本当、羨ましいかぎりです(^^)
練習終わりに一枚。
コウシロウ、デンデ、チアキちゃん
7/4(木)の練習_b0203654_22057100.jpg

まだまだバチザードに向けて頑張るぞ〜!!!!
clo

 CAPOEIRA CORRENTE NEGRA (カポエイラ コヘンテネグラ)

  神戸、芦屋を中心に活動するカポエイラグループ。
  講師はブラジル・サンパウロ出身のレナート・レオン先生で、ヘジョナウと呼ばれるスタイルのカポエイラを指導。
  ホームページ : http://www.geocities.jp/correntenegra/
  問い合わせ  : http://www.geocities.jp/correntenegra/contact.html

 

by correntenegrajp | 2013-07-04 22:10 | 練習  

<< axe perunabuco ホーダ 13/06/29(土)の練習 >>