カテゴリ:コヘンテネグラ紹介( 2 )

 

レナート先生の紹介

Renato Leao(レナート・レオン)
ブラジル サンパウロ出身。

カポエイラは、ほんっとに美しい!!
スピードもキレもある。
重量感もある。
その美しさに惹き込まれることしばし。

ダンスだってできる!
あの「シルク・ド・ソレイユ」や「ダンス・オブ・ハーツ」「USJ」の特別講師も務め
プロダンサー、振付家として第一線で活躍中。
芸術性の高い美しいフォームが特徴。
ほれぼれ。

日本語、勉強中だけど、だいたい通じます。
英語OK。

時々熱くなるけど
基本はとっても生徒想い。
グループはファミリー、みたいな感覚みたいです。

超ゴーイングマイウェイだったのが
2007年11月に長男が誕生してから?
ちょっぴり柔軟になりました。
いいパパでもあります!
[PR]

by correntenegrajp | 2010-08-26 07:34 | コヘンテネグラ紹介  

コヘンテネグラ ブログスタート!

私たちコヘンテネグラは、小さいグループで
先生はじめ、いろんな個性が見事に入り混じってるグループではあるけども、
みんなカポエイラが大好き!!

だから、もっともっと仲間が増えれば嬉しいなぁと思うし
カポエイラ自体のこともより多くの人に知って欲しいなと思うし
私たちもどんどん上達していきたいし
これがきっかけで新しい可能性が広がればいいな、なんて思ったりもして
で、このブログをたちあげることにしました。

文章書くの得意じゃないし、すっごく時間がかかるから
ちゃんと続くか心配だけど
コツコツ コツコツ ちょっとづつでも続けていけたら。。
がんばりますっ!
[PR]

by correntenegrajp | 2010-08-25 08:48 | コヘンテネグラ紹介