カテゴリ:イベント( 48 )

 

11/28(日)ワンコイン体験レッスン

今日のワンコインレッスンでは、またまた懐かしいメンバーが参加しにきてくれました!
トモコさんとアンジュくん♪

アンジュと一緒にカポエイラしてた時、
彼はまだ小学5年生の可愛い男の子だったのに、今は受験を控えた年頃の男の子に。
子供の成長をみると、時間の経過をリアルに感じますね~(汗)
またちょこちょこ来てくれるみたいなんで、楽しみにしておきますっ☆

そして今日のフリーホーダ。
みんな沢山いい汗かきましたね♪
ビリンバウやパンデイロ、歌の練習も出来るので一石二鳥、いや三鳥、四鳥・・・!?
まだ来たことない人も時間があえば、ぜひ一度参加してみてください☆

b0203654_20151249.jpg

大きくなったアンジュ(右)。手足なが~い!
[PR]

by correntenegrajp | 2010-11-28 20:17 | イベント  

ワンコイン 500円 体験レッスン(11/28)

11/28(日)13:00~
ワンコイン(500円)体験レッスンやります!
お友達や会社の同僚など、カポエイラに興味のある人がいたら誘ってあげてください☆
子供さんの体験も大歓迎です!

b0203654_9481714.jpg


体験クラス終了後、14:00~1時間、フリーホーダもやります。
コヘンテネグラのメンバーの方は誰でも参加OK!
芦屋クラスやららぽーとの生徒さんも、ぜひぜひ一緒にホーダしましょう♪
[PR]

by correntenegrajp | 2010-11-17 09:51 | イベント  

10/24(日)ワンコイン体験レッスン

新しいスタジオで、初めてのワンコイン体験レッスン。
今回は2名の参加者があり、ふたりともフットサルなどで普段から
体を動かしてるようで、体の動きもいいし、覚えもとても早かったです。
1時間の練習でしたが、終わった後は汗だく!
楽しんでもらえたようでよかったです。

b0203654_819155.jpg
b0203654_8193340.jpg

そしてその後はメンバーによるホーダの練習。
今回は先生ファミリーも来てくれ、すごくいい練習ができました。
やっぱり生楽器はいいですね。
懐かしい顔ぶれも、嬉しかったよ☆

b0203654_8104211.jpg

最後はお寿司で乾杯!
お疲れさまでした。

b0203654_82347.jpg

[PR]

by correntenegrajp | 2010-10-27 08:24 | イベント  

ワンコイン 500円 体験レッスン(10/24)

10/24(日)15:30~
新しくなった新長田スタジオで、ワンコイン(500円)体験レッスンやります!
お友達や会社の同僚など、カポエイラに興味のある人がいたら誘ってあげてください☆
子供さんの体験も大歓迎です!

b0203654_22155269.jpg

体験クラス終了後、16:30~1時間、フリーホーダもやります。
コヘンテネグラのメンバーの方は誰でも参加OK!
芦屋クラスやららぽーとの生徒さんも、ぜひぜひ一緒にホーダしましょう♪
めっちゃ楽しいよ~
[PR]

by correntenegrajp | 2010-10-07 22:19 | イベント  

FLAVIO ALVES SHOW

10/15(FRI) 19:00~
三ノ宮のチキンジョージでフラビオのショーがあるみたいです。
Friends showではレナート先生もでる模様。
盛りだくさんで楽しそうです!
それにしてもフライヤーのフラビオ、かっこよすですね~

b0203654_15205913.jpg


b0203654_1521753.jpg

[PR]

by correntenegrajp | 2010-09-25 15:28 | イベント  

ワンコイン 500円 体験レッスンはじめます!


水曜クラスが新長田スタジオに移転して約1ヶ月。
ここのスタジオ、とっても良くって、先生も私たち生徒もお気に入り♪
でもちょっと分かりにくい場所なので、なんだかもったいないのよね~
ってことで、イベント企画しました!

カラダ動かしたいけどジムで一人もくもくは続かないかも、、、と思ってる人とか
もうすぐ秋だし、何か新しいこと始めたいな~、と思ってる人とか
カポエイラって聞いたことあるけど、実際どんなの??、って思ってる人
そんな人たちに気軽に遊びにきてもらえたらいいな、と思って企画した
超入門のカポエイラ体験レッスンです。

ちょっとでも、アレ、何だか気になるな、って思った方!
気軽に遊びにいらしてください★

b0203654_052558.gif

[PR]

by correntenegrajp | 2010-09-08 00:26 | イベント  

ブラジリアンバーベキュー


日曜日(DOMINGO)、芦屋市総合公園でバーベキューやりました♪

ブラジリアンバーベキューはなんとも豪快!
バケツいっぱいのお肉に、超ジャンボなソーセージ。

でも、お肉は豪快だけど、
男性陣が丁寧に焼いてくれて、一口サイズに切られたお肉たちは何ともジューシー。
ウマウマでございます。

b0203654_23432950.jpg


ちょっと写真は暗いですが、
まだガンガンに太陽に照らされてのホーダ。
お酒も飲んで、若干ふらふら~~~
それでもやらずにはいられない、カポエリスタたち!

b0203654_23435028.jpg


そして、お決まりのサッカー対決。
今回はご近所さんグループの若者チームとの対戦!
圧勝でコヘンテチームの勝ちでした☆

b0203654_2343598.jpg



みなさん一日お疲れさま!

 
[PR]

by correntenegrajp | 2010-09-07 23:57 | イベント  

【ダンスイベント】音と動きの即興対話


レナート先生のダンスイベント、あります。
イベント内容、よく知りませんが、、、
即興の音楽リズムにあわせていろんなダンスパフォーマンスが繰り広げられるんだと思います。
この「即興」っていうのが興味深い!
楽しみぃ~♪


【 DUMN DUMN & DANCE MUSIC MOTION 】

日時:8月29日(日) 17:30~19:00
観覧料:1,000円
場所:Maiden Voyage
住所:神戸市灘区宮山町3-1-23 ロータス阪急ビルB1F
TEL:078-805-0899
http://www.koyo.net/maiden-voyage/


b0203654_7582285.jpg

[PR]

by correntenegrajp | 2010-08-26 08:07 | イベント