<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

1/28(土)の練習 と お知らせ☆

土曜日はアクロバットの練習。
いつもこんな感じで練習してます!
b0203654_1259401.jpg

子供たち、とってもイキイキ☆
大人たちは明日の筋肉痛を心配しながらもがんばっております、ハイ。

そうそう、来週土曜日(2/4)の練習にメニノスダバイーアのドラードさんが遊びに来てくれるそうです!
楽しみですね~☆
最近なかなか来れてない人も、都合がついたらいい機会なので練習参加してくださいね~




 CAPOEIRA CORRENTE NEGRA (カポエイラ コヘンテネグラ)
  神戸、芦屋を中心に活動するカポエイラグループ。
  講師はブラジル・サンパウロ出身のレナート・レオン先生で、ヘジョナウと呼ばれるスタイルのカポエイラを指導。
  ホームページ : http://www.geocities.jp/correntenegra/
  問い合わせ  : http://www.geocities.jp/correntenegra/contact.html

 
[PR]

by correntenegrajp | 2012-01-29 12:58 | 練習  

1/10 (火)と1/11 (水)の練習

火曜日のホーダ。
3連発。

マサのアルマーダプラーダ。
b0203654_2341279.jpg


クローのパラフーズ。
b0203654_2341242.jpg


そして、ベンタニーアのメアルーア。
b0203654_2341373.jpg


わぉ!
先生の顔面スレスレです!



そして、水曜日のホーダ。

b0203654_2341150.jpg

シニーニョ、初めてネガチーバでこかされました…!


いやはや、ホーダは楽しいねぇ♪
[PR]

by correntenegrajp | 2012-01-11 23:18 | 練習  

1/7 (土)の練習

今日はアクロバットの練習から。
さやかちゃんは相変わらず高く跳ぶなぁ!
何度見てもホレボレします♪
子供たちも刺激を受けて一生懸命がんばってました。
今年は何人バク転、バク宙が出来るようになってるかなぁ。
楽しみですね★

結構いい感じに疲れた後、ザ・イスタイムの始まり〜
きれいに並べられたイスをかわしながら、基本の技を練習します。
ターゲットや距離感を意識しながらなので、いい練習になりました。
b0203654_23562278.jpg


さらに、イスvsワタシで回転系の技を練習。
いやあ、疲れた!
最後はホーダでお疲れさま★

それにしても子供たちはいつでも元気だ。
いつも元気パワーのおすそ分けありがとね♪
b0203654_23562369.jpg

[PR]

by correntenegrajp | 2012-01-07 23:52 | 練習  

1/4(水)の練習

あけましておめでとうございます。

みなさん良いお正月を過ごされましたか?

今年も個々のレベル、チームのレベルを上げていけるように頑張りましょうね〜

さて!
新年初練習は、楽器クラスから始まりました。
空気が乾燥してるのか、ビリンバウを調整するのに四苦八苦。。
いい音出た方が気持ちいいもんね。

そして久々のホーダ!
先生、お正月太りで3kgも太ったぁ〜って。確かにちょっと身体重そうでした。。

私も年末年始ですっかりだらけてたけど、やっぱり体を動かすと気持ちがいいです!


みなさん今年もよろしくお願いします★

b0203654_22493426.jpg

[PR]

by correntenegrajp | 2012-01-06 07:43 | 練習