「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

13/06/29(土)の練習

b0203654_0411141.jpg
b0203654_21241228.jpg
今日の練習風景をパシャリ!
ケシャーダ→アルマーダ→パラフーズのコンビネーション練習。
コエーリョとパラフーゾ
二人とも結構飛んでまするー!!



















練習後、みんなでファミレスへ行って、ちょっとだけミーティングしましたよ。
コヘンテのチラシやウェブ制作の話や東京クラスなんかの話をしました。
ちなみにチラシとウェブの制作は美術の才能溢れるデンデが助けてくれるそうで早くも出来上がりが楽しみになってる僕です。
あと東京では、足立君が運営に向けて色々頑張ってくれているそう。いやーホントに感謝。今後の東京支部がほんと楽しみです。

b0203654_0382334.jpg

今日もみなさんお疲れ様でした。
CLO


 CAPOEIRA CORRENTE NEGRA (カポエイラ コヘンテネグラ)
  神戸、芦屋を中心に活動するカポエイラグループ。
  講師はブラジル・サンパウロ出身のレナート・レオン先生で、ヘジョナウと呼ばれるスタイルのカポエイラを指導。
  ホームページ : http://www.geocities.jp/correntenegra/
  問い合わせ  : http://www.geocities.jp/correntenegra/contact.html

 
[PR]

by correntenegrajp | 2013-06-30 00:46 | 練習  

13/6/27(木)の練習

みなさん、お元気ですか。
久しぶりのブログ更新です。

今日は木曜、初心者くらすがありました。
ペスカーダ、デンデ、嶋田ファミリーの4人が来てくれました。
嶋田の一番下の子のユウちゃんがカポエイラにちょこっと参加しました。
お兄ちゃん、お姉ちゃんのまねして、「エスキーバ!」「ジンガ!!」って超かわいかったです。

さて、練習はと言うと、、、
バチザードが近いことも、最近はフロントステップやコンビネーションのしんどい練習をみっちり練習しています。
今日も子供たちは、「しんどい~、水―!休憩したいー」って言いながらも頑張ってましたw
大人のメンバーも「しんどい~」って言っていますが、すこしづつ余裕が出てきたのか、技がきれいになってきたように思います。
今後は少しづつホーダの実践練習も増やしていけたらいいなー。
でも、いまはもう少し頑張ってくださねw
では、今日もお疲れ様でした。
Clo




 CAPOEIRA CORRENTE NEGRA (カポエイラ コヘンテネグラ)
  神戸、芦屋を中心に活動するカポエイラグループ。
  講師はブラジル・サンパウロ出身のレナート・レオン先生で、ヘジョナウと呼ばれるスタイルのカポエイラを指導。
  ホームページ : http://www.geocities.jp/correntenegra/
  問い合わせ  : http://www.geocities.jp/correntenegra/contact.html

 
[PR]

by correntenegrajp | 2013-06-27 23:02 | 練習