人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/22(水)の練習


音楽クラスでは、SuassunaとBarraoのNego Vai Jucaの2曲を練習しました。
どちらも歌えたら気持ちいいだろうな~って曲。
Suassunaの方はスピードについていけたら何とか歌えそう!
Barraoの方はもっと聞き込まないと難しいかな~

カポエイラクラスでは、シャパジラトリアを素早くかわす練習みたいなのをしたけど
ほんとコレは「反射」が求められます!
実際のホーダでもなかなか素早く反応できない技のひとつなので
これが上手くかわせるようになると、かなり上達した証拠だと思います。
がんばるぞ~

あと、今日のホーダを見てクローが、ベンタニーアとシニーニョのジョーゴが
いつもと少し違ってた、と言ってました。
こないだのバチザードに刺激されたのかな?
他団体さんのホーダを沢山経験することが大事だってこと、今更ですが分かった気がします。



 

by correntenegrajp | 2010-09-23 09:33 | 練習  

<< FLAVIO ALVES SHOW Meninos da Bahi... >>