人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスポラゥン結婚おめでとう!

10/16(土)、エスポラゥンの結婚式の2次会に招待され
コヘンテのメンバーでお祝いに行きました♪

二人の人柄が伺える、和やかな雰囲気で進行されていましたが
新郎から新婦へのサプライズの手紙にはちょっと感動させてもらいました。

お互いがお互いを必要とし、色々な歴史を刻みながら今日結ばれたことは
ホントにHappyなことだなぁと。

エスポラゥン結婚おめでとう!_b0203654_9174261.jpg

とってもお似合いのふたり。
これからも、ずーーーーっと仲良く、ね!


そうそう、カポエイラメンバーからのお祝い?として、生楽器でホーダをやりました。
最後はエスポラゥンも参戦!
タキシードにも関わらず軽快な動きでしたよ~
(写真、入手したらまたUPします!)
 

by correntenegrajp | 2010-10-21 09:20 | その他  

<< 10/20(水)の練習 BBQ大会でのホーダ >>