人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋マダン2011年

今日は芦屋マダン、今回の参加者は、久しぶりのフラビオ、クロー、シニーニョ、カベッサ、ベンタニーヤ、アトミカ、リジェイロ、コエーリョ、ジョバンニでした。

今回の芦屋マダンは、震災の支援に力を入れていてボランティアの人が募金活動をしたり、旗に応援メッセージを寄せ書きしたりしてました。僕らもしっかり書いてきましたよ☆

ステージ始まる前は、カベッサとベンタニーヤがららぽーとのクラスがあって結構ギリギリに到着したり、フラビオが飛び入りでボサノバのステージに出たり、チョットバタバタしましたが、何とか今日やることを説明していざ本番。

構成は、音楽が始まったら、フロントステップして、その後二人ずつ二人のコンビネーション、ソロの演技、生演奏でジョーゴでした。

ステージ、生演奏のジョーゴは少し長いかなーと思ったけど、ぶっつけ本番にしてはまずまずでした。

面白かったのは、ジョバンニがステージ横から、ジョーゴをしてるアトミカとリジェイロに向かって「スぺシューム光線」をずーーーっと放っていました(笑)ジョバンニ、アトミカとリジェイロをやっつけたらダメだよー(笑)
芦屋マダン2011年_b0203654_233111.jpg

by correntenegrajp | 2011-03-28 23:03  

<< 4月のクラススケジュール 3/26 日の練習 >>